"仮称最果てへ☆まっしぐら"勝手配布所


2008年6月1日(日)01時52分 〜 6月2日(月)17時23分の間に当サイトからファイルをダウンロードした人へ

当該時間の間にホスティングサイト http://otaku-masshigura.notwork.jp/ に"不正なhtml を挿入"される攻撃をうけております。
おそらくきちんとしたファイルをダウンロードできていない(ファイル破損している)と思われますが、念のため当該ファイルは削除してダウンロードしなおすことを強く推奨します。
またダウンロードしたファイルは必ず最新版のウィルスチェッカーできちんと安全性を確認した上でご利用ください。
今回のネットワーク障害の詳細に付いては以下URLをご参照ください。

なおファイルをミラー配布しているサイト(otaku-masshigura..notwork.jp) に侵入されたとかそういうことでは無いので念のため付記たします。

作者(ToolSmithお兄ちゃん44 ◆3wyVV3AwQE)より一言

製品の中にあるデータは1バイトも配布していません! 個人が買った製品のデータを個人が変換して使うためのものです。
いくらゲーム中でP2Pネタがあるからって、違法なことはしないようにね?
それにさ、買ったほうが早いじゃないか
金欠の俺でもそう思うんだから、漢(おたく)だったらちゃんと買おうね?

約束

これを何らかの形で紹介する人は、このプログラムが単なる変換プログラムに過ぎないことを強調してください
ベータ版なので動作の保障はありません。自己責任で使用しましょう。
バージョンアップはマターリ待ちましょう

もういろいろ書くの面倒臭くなったので

ダウンロード前に おたく☆まっしぐらwiki: 最果て へ☆まっしぐら を良く読んでください。以上

おまけ

糞ゲー・地雷ゲーをあえて誉めちぎるスレ 11発目より無断コピー